9月スタート!

b0296300_14504084.jpg


9月になりましたねっ!!(もう2日ですけど)
お昼前から、からっっっっっと晴れてまいりまして、ひっさしぶりの快晴になりました。
8月の間は、暑いことは暑かったけれど、考えたらからっと晴れた日が全然なかったので、とっても気持ちがいいです。
朝晩は肌寒いくらいになってきて、身体も楽になりました! 秋って素晴らしいっ!

そして!!
何よりも、子供の学校が始まったことがっ! 何よりもうれしいですっ!
「もうこのまま夏休みが永遠に続くのでは・・・・」と思えるくらい、長かったわーーー今年の夏休み。。。
本当につらかった・・・・。ほんとに長かった。。。おつかれ私。

1人でぼーーーーっとしたり、1人で出かけたり、1人で働いたり、1人で食べたり、1人で寝たり、
と、とかく私って「1人行動1人休憩が好き」なんだなあ。とつくづく思いました。
1人で過ごす時間が長いからこそ、誰かと一緒にいることが束の間楽しいわけで。(言い訳)

ま、とにかく、
この長い夏の間、やりたかったことや、行きたかったことが山のようにたまってしまったので、
9月から、ちょっとずつ実現すべく、機嫌よく頑張っていこうと思います。





[PR]
トラックバックURL : http://temuo.exblog.jp/tb/27087398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by temuo | 2017-09-02 14:49 | private | Trackback | Comments(0)

K-POP記事は、http://temuo.hatenablog.jp/ の方に移りました。


by temuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30