咲き続ける!

b0296300_18591964.jpg


あのね、この花、パンジー? これね、
去年の12月に買ったんですよ。
その時点でもうどの苗も咲き乱れてたんです。今と同じような外見でした。
てことは、もう5ヶ月も咲きっぱしってことなんです。そろそろもう半年ですよ。よくぞ次々と咲かせるものだな、と。
スゴクないですか………。
しかも、なんのお世話もしてないという環境下。私ほとんど水やりとかしないので。
スゴイ。すごすぎる。
雪の日も突風の日も真夏日も、なんのその。なんか感心。


しかし、一番すごいのは、
そのことに全く気付かなかった、という私の無関心さ。
かなと思ったりした!! した!





トラックバックURL : http://temuo.exblog.jp/tb/26865299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by temuo | 2017-05-18 18:58 | plants | Trackback | Comments(0)