LUXのスカーレット・ヨハンソンがどんどん劣化していくのはなぜ?!

b0296300_10120060.jpg


最近よくみるLUXのCF。
ユニリーバジャパンは外資系なので、花王や資生堂のシャンプーCFに比べたら、
別に、ハリウッド女優やスーパーモデルが出演するのは、珍しくない。。。
けれど。。。けれど。。。

去年から出てるスカーレット・ヨハンソン。
天下のスカヨハ様ですよっ。
世界一セクシーな女性とか、世界一美しい女性だとかのランキング上位の常連ですよっ。
そんなゴージャス女優が、折角出演して下さってるのに今回も、ええ今回も

b0296300_10121643.jpg

な~~んか、全然きれいじゃない!
のは、なぜ?
と、思ってるのは、私だけでしょうか????
去年のCFも「う~ん」とかなり強く腕組みさせられたんですが(去年は金髪でもなかったので誰かわかりませんでした)
今回のベビーピンクのはひどい。ひどい。ひどすぎる。
ええ、相当ひどいです。
スカヨハ様のファンなので、あまり悪くはいいたくないですが、はっきりって顔がいびつ。おかしい。
あと、顔(頭)がでかい。
なで肩が激しすぎる。
身長が(いつにもまして)低くみえる。
(最終カットで後姿の)ひざも脚もあまりにも太すぎる。
しかも、相当のがに股っ!
そして、全体的にむくみすぎ。むっちりまぁるい身体はまるでボールのよう。

ちょっと思いついただけでこんな感じです。
最初は、私の思い過ごしかなーーと思ってたんですが、見るたびに、手が止まってしまうほど違和感を感じるので、
やはり、彼女のビジュアルが劣化しているとしか思えないんです。。。

そこで、いろいろ考えてみたのですが、
①スカヨハ様は、そもそも、ストレートヘアが究極に似合わないんじゃないか。
②日本のみのCFということで、あまりセクシーゴージャスにならないようシンプルなメーク&衣装にしたら、ブサイクになった。
③日本で大流行して定番化してきてる「ツヤツヤ薄ファンデ肌」に仕上げたら、元々の爬虫類顔が想定以上に露呈してしまって、怖かった。
④スカヨハ側のメンテナンス不備。あるいは日本市場の仕事をなめてるだけ。
⑤単なる、スカヨハ本人の加齢による劣化。

んーーーー。でも、どれもなあ。。
ということで、本来のスカヨハ様とは、いかにセクシーゴージャスであったかというと、

b0296300_10145133.jpg

これ。2013年に、エスカイワー誌に、世界で最もセクシーな女性に選ばれたときの。



b0296300_10151930.jpg
同時期。全然脚の細さ、閉まり具合が違う。。。顔のすっきりシャープだし。。


ということで、ファンとしては、あのCFシリーズへの出演、もうやめてほしいっす。
「世界のスカヨハ」様が出て下さるということで、ユニリーバさんもはりきって契約してらっしゃるんだと思いますが、
はっきりいって、彼女知らない人が、あのCFみて「この人素敵。このシャンプー買う!」とは決してならないでしょうし、
一方、ファンの方は、ただただ悲壮感と惨敗を味わうばかり。。。
という、誰にとっても全然いいことないからです。

あーなんか見るたびゆーうつだわー。私だけかしら?
ぜひ、最後のカットの後ろ姿の脚、見ていただきたいわー。少しは私の気持ちもわかっていただけるかと。


[PR]
トラックバックURL : http://temuo.exblog.jp/tb/26184282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2016-09-13 19:28 x
今回のCMを最初に見たときは
え?これあのスカーレットヨハンソン・・?
ど・どーしたん、ヨハンソン・・・
と、かなりびっくりしてほんまに固まりました。

その後も目にするたびに悲しくなってしまうほど。

以前のなんともいえん色っぽさや美しさはいずこへ・・・。
Commented by temuo at 2016-09-14 20:06
YOUさま~。

こんにちは~。やっぱり、そう思われましたでしょう? そうそうそうなんです、どしたん?レベルですよねえ。なんであんな感じになってしまってるのか、毎日首をひねりまくってます~~。
あんなに綺麗な人なのに、評判を下げてるような気がして、もったいないですよねえ。私なんか、お店の棚にあるラックスのシャンプーみただけで、最近悲しくなってきてます。。。
Commented by ツヨポン at 2016-12-16 20:34 x
女優さんなんですか?!

無名のモデルさんかと思いました(^-^;
Commented by temuo at 2016-12-16 22:24
> ツヨポンさん

めちゃくちゃ有名なハリウッド女優さんですよーー。
しかし、本当にこのCMを見る限りでは、どうみても、売れないB級モデルですよね、わかります。それだけに、ファンとしてはとても残念なのであります。
Commented by な!な! at 2017-05-08 17:24 x
スカヨハが、仕上がりの悪さを訴えていいほどだと思います。
Commented by な!な! at 2017-05-08 17:24 x
スカヨハが、仕上がりの悪さを訴えていいほどだと思います。
Commented by な!な! at 2017-05-08 17:24 x
スカヨハが、仕上がりの悪さを訴えていいほどだと思います。
Commented by な!な! at 2017-05-08 17:24 x
スカヨハが、仕上がりの悪さを訴えていいほどだと思います。
Commented by temuo at 2017-05-08 21:47
> な!な!さん
 
コメント有難うございました!
ほんとですよね! しかも、去年おととし?撮影制作したものをまだそのまま流しているって。・・まあそういう契約なのでしょうが、あまりにひどい出来で本当に、「世界のスカヨハ」の名が泣きます! お気の毒に。って感じです!
名前
URL
削除用パスワード
by temuo | 2016-09-12 08:16 | CF/CM | Trackback | Comments(9)

K-POP記事は、http://temuo.hatenablog.jp/ の方に移りました。


by temuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30